ブログBlog

ブルドッグベビー

2024/03/14

3月14日 春らしくなってきました。

北関東インターも、今週末に開催されます。ブルドッグベビーの子育て等で、多忙な

埼玉県 ブルドッグブリーダー ブルハウスイノウエです。

2月22日に誕生したブルドッグベビーの姉妹たちも、すっかりブルドッグらしくなりました。

それぞれ、個性も出てきましたよ。

昭和時代の人間の赤ちゃんのような、子育てをしております。

おかげさまで、元気満々。ぷくぷくな健康優良児です。

24

25

23

 

ブルドッグベビー 姉妹

2024/03/06

 3月6日 埼玉県加須市のお天気は、雪交じりの雨模様です。

 肌寒いですが、2月22日生まれの女の子 ブルドッグベビーは、

丸々太って、元気満々です。一安心している埼玉県 ブルドッグブリーダー

ブルハウスイノウエです。

 4頭姉妹の子ブルは、目も開き始めました。これからどんな表情になるのかな。

 20

21

22

カラーは、濃いレッド&ホワイトです。

2頭は、新しいご家族様が決まりました。

どれにするのかは、これからですが。

父親2022年 本部展 ブルドッグ オス NO1になったゾロ君です。

7

10

お母さんは、コロッケです。美人さんです。

12

14

 これからも、スタンダードなブルドッグの作出を目指していきます。

 

 

ブルドッグ 出産情報

2024/02/25

寒い日が続きますね。春が待ち遠しい、埼玉県 ブルドッグブリーダー

ブルハウスイノウエです。

最近ブルドッグの仔犬は、生まれないのですかというお問い合わせが数件ありました。

私が、ホームページをはじめとした情報を掲載していないこと、メスの状態を見ながら交配をしている事、子ブルの子育ては、すごい体力を使う事、事前に欲しいという予約の方等にお譲りをしてしまう事などありまして、掲載をしておりませんでした。

というより、怠けていたことが一番の原因ですが笑い。

さて、2022年本部展で、ブルドッグオスNO1を獲得したゾロのベビーが誕生しております。

 父親 チャンピオン ゾロ

7

10

ゾロは、2023年本部展ジュニア総合(全犬種348頭)中、4席になった

兜の父親でもあります。

 ゾロの子供 チャンピオン 兜

6

 

2

2月17日 メス ホワイト クルミ

 大きなオス2頭が産まれました。

 1頭 レッド&ホワイト

 1頭 ホワイト&レッド

 1

3

 

2月22日 母親 レッド コロッケ

 13

14

元気な女の子4頭生まれました。

4頭とも、レッド&ホワイト

  5

  2

 成長をなるべく、アップしていきますので、ご覧になってください。

 埼玉県 ブルハウスイノウエ。

 ブル飼育歴40年のおじさんです。

 

ブルドッグ 受胎確認 

2024/01/16

 新年もあっという間に、1月17日になろうとしています。

月日が早すぎるとますます感じるこの頃です。

 埼玉県 ブルドッグ オーナーハンドラー ブリーダーの

ブルハウスイノウエです。

 年のせいか、ドッグショーに行きますと、疲れてしまうようになり、ブルドッグのブリーディングをさぼり、お叱りを受けておりました。

 昨年2023年の年末より、心を入れ替え、井上動物病院の

井上医院長(倅ですが)にもはっぱをかけられ、ブリーディングを頑張りました。

 おかげさまで、2頭のメス親が受胎しております。

 交配相手は、2022年サクラアニュアルショー(本部展)

ブルドッグベストドッグ(オスのNO1)のゾロ。

 ゾロ本部展

 ゾロアップ

 そして、もう一頭は、2023年サクラアニュアルショー(本部展)ジュニアの部総合(全犬種)4位の兜。

 兜本部展

 

 兜雑誌

 

 

 

 お相手のメスは、チャンピオン ジャズ(カレンダーのモデル犬)。

 ジャズ2

 ジャズ1

 そして、もう一頭は、体の超固いポピー。

 どんな子犬ができるか、今から楽しみにしております。

 今回の子犬は、それぞれ一頭はショーチャレンジのため、家に残す予定です。

 子犬が産まれましたら、アップいたしますので、興味のある方は、ご連絡ください。

 インスタ、fb等にもアップする予定です。

 

ブルドッグ 子犬 出産予定

2023/10/13

 秋晴れの良いお天気で、気持ちがよいですね。

 埼玉県 ブルドッグ ブリーダー ブルハウスイノウエです。

 今元気にしている、子ブルのビバンとベキです。

 

 

2

 

1

5

 

6

 

7

この子たちのような、可愛い子ブルが、もうすぐに生まれる予定です。

無事に生まれてくれることを願っております。

購入ご希望者の、子犬のお問い合わせをお待ちしております。

FCI埼玉インターナショナルドッグショー

2023/10/06

 素晴らしい結果をご報告させていただきます、埼玉県 ブルハウスイノウエです。

 10月1日東京サマーランドで、FCI埼玉インターナショナルドッグショーが、開催されました。

 ブルハウスイノウエと娘のブランアンジュでは、

ブルドッグ 兜とヤンシーが、イタリアングレーハウンドでは、ジュラとナオキが、

出展いたしました。4頭とも、もちろん自家繁殖犬そしてオーナーハンドラーでチャレンジです。

 〇ブルドッグ

 

兜とヤンシー1

 

兜とヤンシー2

 

 兜 ジュニアチャンピオン、インタージュニアチャンピオンに続きJKCチャンピオンが

  完成しました。いずれもストレートで、チャンピオン完成です。

 ヤンシー(ホワイト) ジュニアチャンピオンに続きインタージュニアチャンピオン

  完成です。

 〇イタリアングレーハウンド

 ジュラとナオキ1

 ジュラとナオキ2

 ジュラ ジュニアチャンピオンに続き、JKCチャンピオン完成です。

 ナオキ まだ、ジュニアクラスですが、ショーデビューで、いきなりチャンピオンを破り、

   ベストドッグ(オスのNO1)そしてメスの代表も破りいきなりBOB(イタグレNO1)。

 4頭とも頑張りました。最高の一日になりました。

  1

  高橋宏美審査員、ショー関係者の皆さん、ありがとうございました。

  本来は、グループ戦やジュニア総合に出るわけですが、お産のため、残念ながら、

早めに引き上げてしまいました。

 応援をしていただいた、皆さんありがとうございました。

久しぶりのドッグショー

2023/09/22

 本日9月22日は、だいぶ秋らしくなってきましたが、つい先日までは、何時になったら

秋になるのだろうと、秋を待ちわびていました埼玉県 ブルハウスイノウエです。

 9月17日、18日暑い中を二日間千葉のドッグショーに参加してきました。

二日間とも、ブル2頭(カブト、ヤンシー)イタグレ2頭の参加。

二日間で、7枚のカードをゲットしてきましたよ。

 23.9千葉東

1

イタグレのルフィーは、ジュニアチャンピオン獲得。

ジュニアでチャンピオンを破ってのBOS獲得のおまけつきでした。

これで、次回のショーからは、ジュニアクラスは、別のオスナオキの参戦に。

ますます、楽しみが増えました。

秋のドッグショーで、幸先の良いスタートになりました。

 6

 

ジュラくんもカードをゲット。

 

 5

ブルドッグ カブトもヤンシーも二日続けてカードゲット。そしてBOB獲得です。

  ジュニアチャンピオン 兜君。

 3

 

 ジュニアチャンピオン ヤンシー君

 4

 ブルドッグには、辛い暑さでしたが、頑張ってくれました。

 秋からも、出産状況を見ながら、ドッグショーを楽しんでまいります。

ブルドッグ

  ・ホワイト&フォーンのメス 2頭生まれております。

  ・タンジロウ×ダンクシュート 10月中旬出産予定。

ボストンテリア

  ・チャンピオンの子犬生まれております。

 興味のある方、ご連絡をお待ちしております。

ブル子犬 異なる血統で

2023/09/08

 台風が近づいておりますが、皆さん予報に十分留意して、お気をつけください。

埼玉は、今の所一安心のようですが。停電にはならないよう願っております、

ブルハウスイノウエです。

 計画繁殖を心がけて仔犬づくりをしておりますが、も~40年近くたちます。

何度やっても、難しい永遠のテーマです。

 今回、異なる血統の女の子曾祖父は一緒ですが、残して比較してみるつもりです。

 レッドアンドホワイト  ビバン

13

 

12

 

 

11

 

ホワイト&レッド RYO

 

 

15

 

13

 

14

さて、どのように成長するのか、楽しみに見守ります。

産まれたばかりですが、メス ホワイト&レッド 2頭生まれました。

また、交配をしておりますメスがおります。

見て、気に入ってくれた場合、購入希望のお客様、お電話をお待ちしております。

ブルドッグベビー7月31日

2023/08/01

可愛いー 埼玉県 ブルドッグ ブリーダー

ブルハウスイノウエ。

なんて可愛いのだろう~。

ブルドッグベビー。

1

3

4

2

お母さん、お疲れです。

ありがとう。

兜君(ブルドッグ)JKCガゼットで紹介

2023/07/14

JKC(ジャパンケネルクラブ)発行のガゼット7・8月号。

JKC最大のドッグショー サクラ・アニュアルショー2023

上位入賞犬が紹介されております。

この中で、ブルハウスイノウエのブルドッグ カブト君が紹介されております。

6

5

 

これからも、スタンダードなブルドッグの作出を目指します。

 


1 / 3012345...102030...最後 »

子犬情報
ブログ
イタグレ・ブルドッグのブリーダー【BLANC ANGE】
ペット保険の加入は「アニコム損害保険株式会社」
BULLHOUSE INOUE Facebok
インスタグラム
  • ブルハウス イノウエ
  • 埼玉県加須市
  • [電話番号] 090-4592-2957
  • [mail] bullhouse.inoue@gmail.com
  • [サービス内容] 動物の販売、保管
  • 店舗概要

このページの先頭へ